「A10ピストンSA +PLUS(プラス)と一緒にVORZEアームスタンドなんか買ったらヤバい方向に行っちゃってる感で怖いんですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、正しい方向性にです。

というのも、

VORZE アームスタンド』を買った時に、

実際に、

自分の今の机に固定してみてですよ、

明らかに、

オナニーデスクって感じの見た目になってしまって、

オナニー専用机って感じになってしまって、

終わったなって感じになってしまって、

とにかく、

そういった、

あぁ・・・終わってる・・・

って思ったとしましょう。

ですが、

そこで、

あることを思うのです。

じゃあもっとオシャレなデスクを買おうって。

なぜいかにも終わってる見た目になってしまったのかっていうと、

やはり、

そのパソコンデスクが元からダサいからです。

元からダサいからVORZEアームスタンドを固定したときに、

余計に拍車をかけるようにダサくなっただけなのです。

それと同時に、

自分の部屋にですよ、

その、女子から見てダサいデスクが実はあるってことに今更ながら気付くっていう、

そういうきっかけにもなって、

どんどん衣替えしていって、

おかげで、

部屋が女性にモテる部屋にガラリと変わるのです。

家具を選ぶセンスがかなり、

かなりシビアになるんです。

モテるセンスにシビアに磨かれていくのです。

例えば、

VORZEアームスタンドを固定しても下品な感じにならないようにするには、

とにかく突き抜けたオシャレさのデスクが必要なわけで、

つまり、

突き抜けたオシャレさのデスクを選びぬくようになるんで、

なので、

どんどん洗練されたオシャレさに磨かれていくわけです。

だから、

今回、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を買って、

そして一緒に、

VORZE アームスタンド』を買ったらですよ、

最終的に、

彼女ができるゴールに繋がっていくのです。

だから買って正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了