「A10サイクロンSAプラスのお供にアナルグッズを色々買ったのですがやっぱキャンセルしようかなって思ってるんですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

もし、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を機に、

同時にアナニーしようと思ってですよ、

色々買った時に、

キャンセルしようかなって思ったとしましょう。

でもですよ、

面倒になってそのまま購入して、

やっぱりあのときキャンセルすればよかったって思ったとします。

結果、

しぶしぶ未開封のまま、

収納棚にずっと眠らせたままになったとします。

実は、

その後に、

そのアナニーグッズが大活躍するタイミングがあります。

それは彼女とのエッチのときです。

意外に、

女の子って、

アナルが目覚めやすいです。

そして、

結構、拒絶されたりしないです。

意外に興味津々って感じです。

そのときに、

じゃあアナニーグッズ用意としくわって言っても遅いんですよね。

でもですよ、

そこで、

新品で未開封のアナルグッズがあったらですよ、

すぐ使えるんですよね。

その女の子とのエッチはまた後日いつでもできるだろうって思ってても、

意外に一夜限りとか二夜限りとか、

そういったの結構ありますからね、

なので、

そういったタイミングで新品未開封のアナル責めグッズがあると、

かなり、

悔いのない夜の交際にできるんです。

あのときあれがあったら今頃少なくともセフレだろうなぁって思うこと、

結構ありますからね、

マッチングアプリで彼女作ってると、

なので、

もし、

A10ピストンBASICと一緒にアナルグッズをいくつか買って、

やっぱ要らないわって思っても、

それ彼女に使えるんで、

全然、

ランジェリーとか、

セクシー下着とか、

コスプレとか、

電マとか、

それと同じノリで買いだめしとくのがおすすめですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了