「A10ピストンSA+PLUSのお供にアナニーグッズを探してるんですがどれも太くて自分にはまだ早そうです。何かすぐアナニー始められる方法とか無いんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

電マを使うんです。

電マをアナルに当てるんです。

例えば、

最近のバイブで言うと、

噂のバイブ×デンマ エディション2』ですね。

こういうのを買うんです。

こういうのって、

彼女のためだけに使うために買うとか、

女性が買うものとか、

そういう感覚かもしれませんが、

これ、

実は男性でもかなり重宝します。

アナル責めにかなり使えるのです。

アナニーにかなり使えるのです。

例えば、

今日仕事で疲れて、

でもアナルをいじりたくて、

でもナカに挿入するような体力がなくて、

でも指でいじたくはなくて、

そういったときですね、

とにかく、

スナック感覚でアナニーしたいときはですよ、

やっぱり電マなんですよね。

そして当然、

勃起してきますんで、

そのときにまさに、

A10ピストンSA +PLUSがペニスをしごくのに重宝するんです。

ダブル責めで、

同時責めで、

明日朝早いよっていうときでも、

その強烈な同時快楽のおかげであっという間に即抜きできますからね。

なのでとにかく、

電マが重宝するのです、

今回のA10ピストンSA+PLUSを始めとした、

これらA10シリーズの電動オナホのお供に。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了