「A10ピストンSA +PLUS(プラス)を買って貯まったポイントで彼女に電マ買ったんですがハズレでした。何か有効利用できる方法とか無いですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

アナル責めに使うんです。

電マって、

オマンコだけを攻めるためのグッズじゃないんです、

実は。

なので、

彼女のオマンコを電マで責めても、

全然反応が悪かったらですよ、

今度はアナルを攻めるんです。

もし、

すごく嫌がるようだったら、

自分のアナル責めに転用するんです。

自分のアナニーに使うんです。

なので、

買って無駄だったとか、

そういったのは起きないです。

彼女にアナルに使おうとしてすごく嫌がられたら、

自分のアナルに使えばいいのです。

そして、

当然、

アナル責めに電マを使うとですよ、

アナニーに電マを使うとですよ、

かなり気持ち良いので勃起するんで、

そのときにまさに、

もともと購入していた、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)が、

電マアナニーのお供に重宝するんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了