「思い切ってA10ピストンSA+PLUSと一緒にNEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WPを買ったんですがやはり挿入無理でした・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』と一緒に、

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP』を買った時に、

やはりですね、

アナル未開発で、

しかもズボズボとディルドが入るような状況じゃないと、

しかもいきなり慣らさずに入るレベルじゃないと、

やはり入らないんですよね。

そのときに、

「まだ自分には早かった」

って後悔するわけです。

買って後悔するわけです。

高い買い物したなぁって思うわけです。

でもですよ、

まずは、

アナルの入口に当てるだけでいいんです。

ずっとアナルに当てて動かしてるだけでも、

それだけでも気持ち良いですからね。

なので、

挿入しなくていいです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)でペニスを刺激しながら、

そして、

アナルはさっきのNEXUSをずっと当てて動かすんです。

アナルの入るか入らないかっていうレベルですね、

ずっと当ててるだけでかなり気持ち良いのです。

そして、

そのNEXUSってアナル責めグッズの最終地点なんで、

アナニーグッズのゴールなんで、

なので、

いきなりアナルグッズの王様で責めてる感じなんで、

開発しまくった後でもそれを使っていることになるんで、

かなりコスパ高い買い物をしたってことです。

なので後悔しなくていいのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了