「彼女に使おうと電マ買ったんですが結局使わずじまいでした。何か有効な活用方法とかありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

自分のアナル責めに使うんです。

アナニーに使うんです。

例えば、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を使ってるときに、

やはりなかなかイケないときってあるんで、

そのときに、

アナルをイジるんです。

同時にイジるんです。

そのときに電マがかなり都合がいいのです。

便利なのです。

というのも、

通常はそういうときって、

指なんですよね。

指でアナルをイジるのが普通です。

指サック30』を指に装着して、

そしてアナルの入口だったり、

アナルに中指を挿入したり、

人差し指と中指をダブルで挿入したり、

3本指で挿入してみたり、

そういったアナルの同時責めが基本です。

ただ問題は、

忙しいんですよね。

手が忙しいんです。

あと手を洗わないといけないんで、

面倒なんです。

そのときにですよ、

完全防水の電マとか持ってたらですよ、

つまり、

今回、

彼女に使う予定だった電マが完全防水とかですね、

それにローションを塗りたくって、

それをアナルの入口にずっと当てるんです。

それがめちゃくちゃ気持ち良いのです。

しかもA10ピストンSA +PLUS(プラス)でずっとしごいてるんで、

同時に責められてるんで、

やみつきになるんです。

そしてあっという間に射精ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了