「“根元にまで刺激がある”っていう専用ホールを買ったんですが全然根元に刺激が無いです・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

例えばA10シリーズの電動オナホの、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の専用ホールを買う時に、

どれを買おうかなって思ってる時に、

「根元にも刺激がある」

っていう感じのことに内部構造とか、

そういった情報からそれに期待して買った結果、

全然根元に刺激が無いぞ・・・

っていうのはあるあるです。

というのも、

専用ホールって、

どれも根元に刺激がないです。

ペニスのサイズに関係なく本当に、

ペニスの根元までしっかり刺激されるっていうのは、

全然無いです。

なので、

いくらその専用ホールの中で、

そのペニスの根元までしっかり刺激があるのはどれかなって探してもですよ、

それに出会うことはないのです。

なので、

こういうときは裏技を使う必要があります。

それは、

専用ホールではなくてですよ、

ロングサイズのハンドオナホを使用するっていう裏技です。

例えば、

R-20』です。

その長めのハンドオナホを装填するんです。

A10サイクロンSA+PLUSに装填するんです。

A10ピストンSA+PLUSに装填するんです。

A10ピストンBASICに装填するんです。

そしたらやっとですよ、

やっと、

ペニスの根元にしっかり刺激を感じるようになるんです。

なので、

専用ホールの中から根元までしっかりあるのを探しても意味ないんで、

無駄なんで、

なので、

さっきのR20とかそういったロングサイズのオナホを買って、

それを装填するのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了