「ペニスが太くないせいで専用ホールの感触が全然無いんですが何か対策方法とかありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

ティッシュとかタオルで巻くんです。

ティッシュとかタオルを用意して、

それを専用ホールに巻いて、

そのままインナーケースに装着するんです。

例えば『シェイプ』を買ったとしましょう。

そのシェイプの感触が全然無いってときは、

もしかして自分のペニスがですよ、

他の人と違って細いのかなぁって思ったときにですよ、

他の人と違って太くないのかなぁって思った時にですよ、

そういう時って、

大抵は買って失敗だったって思って、

そのまま沈んだ顔してゴミ箱にぶち込むのが現実かもしれませんが、

まだまだ可能性があります。

裏技はあります。

最終手段があります。

それはとにかく、

なんか巻いて狭くすることです。

スカスカだなぁって思ったら、

その専用ホールのタオルとか切って、

その切ったタオル巻いたり、

ティッシュ巻いたり、

トイレットペーパー巻いてみたり、

インナーケースの隙間に消しゴム入れてみたり、

そうしてとにかく、

側面を狭めることで、

やっと、

その内部構造がしっかり感じ取れるようになります。

なので、

専用ホールを買ってみた時に、

スカスカでゴミだったとしても、

タオルとかを巻いて絞るっている裏技もありますので、

ゴミ箱にぶち込む前に試してみるといいでしょう。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了