「自分おっさんなんですけど今さらA10サイクロンSA +PLUS(プラス)とか買うのって終わってますかね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

終わりじゃないです。

終わりなのは、

こんなの持ってたら彼女できないぞっていうアダルトグッズですね。

そういうのはNGです。

買ったら終わりです。

じゃあA10サイクロンSA +PLUS(プラス)はどうなのかっていうと、

これ、

彼女とか、

セフレとか、

嫁とか、

そういうパートナーとのエッチで使えるんです。

どういったシチュエーションで使うのかって言うと、

彼女に手で持ってもらって、

焦らしプレイで使ってもらうのです。

SMプレイで、

使ってもらうのです。

女王様の道具として使うのです。

なので、

これ、

電動オナホなんですけれど、

カップルグッズなんです。

電動カップルグッズなんです。

なので健全ですよ。

さらにですよ、

例えば、

彼女と今週待つセックスするっていうときに、

セフレと今週末セックスするっていうときに、

妻と今週末セックスするっていうときに、

でもまだ火曜日で、

でももう我慢できなくて、

今日抜けば週末までにはまた性欲溜まるんではって、

そう思ってAV開いて抜いてるとですよ、

やはりですね、

そういうの、

女性からしたら浮気なんですよね。

理想は、

その女性の写真とかで妄想で駆使して抜いてもらうのが理想なんです。

男性と女性って、

かなりオカズレベルに違いがあります。

女性って、

ほんと、

しょぼいオカズでもイケるんです。

なので、

自撮り写真で男性も抜けるだろって思ってるんですよ。

でも男性からしたら無理なんですよね。

そんなしょぼいオカズなんかで、

抜けるわけ無いんです。

でも、

AVなんか見て抜いたら嫌われるんです。

なので、

そこで、

A10サイクロンSAプラスが重宝するんです。

それって、

強制搾精マシンなんで、

そのしょぼいオカズですね、

その彼女の自撮り写真でも抜けるんですよね。

なので、

その女性との交際で破局したりしないための道具として、

かなり重宝するんで、

なので買って正解なんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了