「”名器の品格 BLACK LABEL”を買ったんですがショボかったです。なにか化けさせる方法とか無いんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

それはオナホ固定具を使うことです。

例えば、

空気式のラブドールです。

王道で言うと『ラブボディRen』ですね。

それがまぁ王道ですね。

空気式のラブドールの王道です。

でもそれやっぱりビニールなんで、

腰振りしたときにですね、

股間周りに接触する感触がビニールなんで、

だんだんすぐに飽きてきます。

そこで、

もっとしっかり女性の肉体感を体験したくて、

例えば、

新人OL野々宮優珠華の秘密の桃尻調教日誌』です。

それを買ったとしましょう。

そして、

やはりですね、

結構化けて気持ち良いんですけど、

だんだんですね、

「そろそろ彼女作りたいな・・・」

って思い始めてきます。

そこで、

次のオナホ固定具として、

着脱式のリアルドールなんですけれど、

そこまでいってしまったら終わりなんで、

そこで、

一気に処分するんです。

おもちゃ処分サービス』を使うんです。

それまで買ってきた、

ラボボディと、

さっきのゴムのオナホ固定具を、

段ボールにぶちこんで、

そしてさっきの処分サービスで申請して、

指定された処分先に送って、

パパッと完了して、

卒業して、

そして、

これなら彼女と交際中でもオナホ固定具として使えるぞっていう、

A10ピストンBASIC』を買うのです。

これ、

専用ホール以外の一般のハンドオナホも使えますからね。

ハンドオナホが今回みたいにデカい場合は、

ケツだけ装着してデロンデロンのまま動かせば使えますからね。

そして、

じゃあ彼女とエッチするってときも、

そのA10ピストンBASICをですよ、

SMグッズとして、

焦らしプレイのグッズとして、

彼女に手で持ってもらって焦らしてもらうのです。

愛撫してもらうのです。

そういった感じで、

彼女とうまい具合にゴールインしていくのです。

こういった健全な流れになっていくのです、

これらA10シリーズの電動オナホは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了