「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)と一緒に電オナホルダーも必須みたいなんですがなんか買いたくないです。買わないのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

アリです。

その場合は、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を完全に、

彼女とのエッチで使うっていう、

そういう計画で買うのが正解です。

オナニーグッズではなく、

カップルグッズとして買う目的ですね、

パートナーグッズとして買う目的で、

その目的で買うのです。

どう使うのかっていうと、

カップルでどう活用するのかっていうと、

A10サイクロンSAプラスをですよ、

彼女に持ってもらうのです。

彼女に手で持ってもらって、

そして、

ペニスをもてあそんでもらうのです。

例えばSMプレイをするとしましょう。

女王様のコスプレをした彼女に、

A10サイクロンSAプラスを、

女王様の小道具として、

手で持ってもらって、

焦らしプレイとして活用するんです。

もちろん、

A10サイクロンSAプラスって、

射精するのが目的って感じの電動オナホじゃないんで、

射精するまでのあの気持ち良い段階ですね、

あの段階をずっと味わうような、

ずっと気持ち良い状態が続くような志向の電動オナホなので、

なので、

前戯のその焦らしプレイに最適です。

大活躍してくれます。

その直後の本番で、

セックスで、

焦らしプレイで射精感たまり過ぎて、

彼女のアソコに挿入して数回腰振りしただけですぐイクっていう、

そういうことにはならない、

まさにちょうどいい電動オナホですからね。

なので、

そういった、

オナニーじゃなくて、

自分専用じゃなくて、

彼女に使ってもらうっていう、

そういうパートナーグッズとして買うなら、

専用スタンドなんか要らないので、

電オナホルダーなんか要らないので、

なので、

カップルグッズとして買うようにするのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了