「“ふわぽちゃロングトロリーナ”をA10ピストンSA +PLUS(プラス)に装着したんですがハミ出てヤバいです。これこのまま動かしても壊れたりしないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

壊れないです。

余裕です。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)って、

馬力が戦車なんで、

モーターが戦車なんで、

市販のハンドオナホで、

しかも今回みたいな『ふわぽちゃロングトロリーナ』って、

かなりデカくて、

それに装着して動かしたらですよ、

完全にハミ出てるし、

太いし、

明らかに専用ホールのサイズとは外れていて、

せっかく6万も出して買ったそのA10ピストンSAプラスがですよ、

ぶっ壊れるんじゃないかって思うんですが、

でも全然余裕です。

全然平気です。

他の電動オナホで同じことしたら速攻でぶっ壊れますからね。

なのでやったらダメな行為です。

NGな行為です。

でも、

A10ピストンSAプラスは例外ですよ。

他の電動オナホとはモーターが違いますからね。

構造が違いますからね。

タフですよ。

なので、

大きめのハンドオナホを、

専用ホールじゃないその市販のハンドオナホを、

デロンデロンに垂れてる状態で動かすのって壊れるんじゃないかって、

そう心配になるかもしれませんが、

壊れたりしないのでそのまま動かしていいのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了