「彼女にA10ピストンBASICを手で持って焦らしてって言ったのに使いたがらないですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

そういう彼女はマグロです。

地雷です。

いずれセックスレスになります。

なので、

別に気にする必要はないです。

なので、

A10ピストンBASICをですよ、

彼女に使ってって頼んだときに、

これ手で持って、

これでペニスもてあそんでって、

そう言った時に、

なんか嫌がったり、

そういったことに乗り気じゃないとほんと、

途中からエッチがだんだんつまらなくなってくるので、

なので、

そういうのにもどんどん乗ってくれる彼女を探すんです。

なので、

A10ピストンBASICが結構、

交際した後にじゃあその彼女と長く続くのかっていう、

そういう指標にもなってくれるので、

地雷女性かどうか判別する道具でもありますので、

なので、

オナニーグッズだけでなく、

そういった彼女を作るっていう、

そういう健全な生活でも、

やはり役立ってくれるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了