「”ふわむにゅモーモーうぃすぱー”と一緒にオナホ固定具が欲しいのですがどれがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回の新作オナホの『ふわむにゅモーモーうぃすぱー』を買う時に、

やはりですね、

手でシコシコしたって全然気持ち良くないですね。

あとブヨブヨを自分の手で持って、

そして自分でシコシコ動かしてるとやはりむなしいです。

理想はやっぱり、

彼女にふわむにゅモーモーうぃすぱーを持ってもらって、

シコってもらうのが健全です。

もしくは、

デリヘル嬢を呼んで、

そのデリヘル嬢にふわむにゅモーモーうぃすぱーを持ってもらって、

そしてシコってもらうのが健全です。

なぜならそっちのほうが彼女できる路線ですからね。

そこで、

そもそもに、

まだ彼女作っている最中だったり、

はたまた、

デリヘルなんか呼ぶよりも彼女作ることに専念しているってときは、

A10ピストンBASIC』がおすすめなのです。

これはつまり、

彼女にハンドオナホで手コキしてもらったり、

デリヘル嬢にハンドオナホで手コキしてもらったり、

そういう疑似体験になります。

まぁ彼女らに比べたらショボいんですが、

でもまぁ、

これなら他のオナホ固定具と違って、

「これなら持ってても彼女できるぞ」

っていう見た目なんで、

モテるヴィジュアルなんで、

なので、

彼女作るっていう健全な道を潰さずに済むんです。

健全なオナホ固定具なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了