「A10ピストンSA +PLUS(プラス)の専用ホールを洗ってる時に固定穴のところが割れてしまったのですがまだ使えるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

余裕で使えます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)の専用ホールって、

まぁA10ピストンBASICの専用ホールでもあるんですが、

その専用ホールって、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の専用ホールと違って、

透明のガイドフレームとか、

白いアッパーフレームとか、

そういうのが専用ホールに埋め込まれてるんですが、

それが壊れてもぶっちゃけ、

全然問題ないのです。

使用中になんか気持ち良さが劣化したり、

そういったのは起きないのです。

なので、

洗浄中にフレームが割れてしまったり、

白いあのアッパーフレームが取れてしまっても、

もげてしまっても、

まったく気落ちすることはないです。

ちなみになんですが、

その白いアッパーフレームなんですが、

それって、

もぎ取ったら実は気持ち良くなったりします。

ストロークの大きさが、

ピストンの大きさが、

少し大きく感じるように変化します。

はたまた、

ペニスの肉棒にも刺激が来るように少し感じるようになります。

なので、

その専用ホールに埋め込まれているフレームが壊れても、

むしろ気持ち良く変化するので、

気にせずそのまま使って大丈夫なのです。

こういったことができるのもやはり、

これらA10シリーズの電動オナホの魅力ですね。

ある意味耐久性が高いですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了