「電動オナホのA10ピストンBASICを使えば簡単にメスイキできますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

できます。

アナルで指でいじってて、

でもただただ気持ち良いだけで、

メスイキっていうのをしたことがない場合はですよ、

A10ピストンBASIC』が重宝します。

それを使いながら、

指サック30』を指に装着して、

それで指でアナルをズボズボするんです。

それをしてるとですよ、

片方の手で手コキしてるよりもですよ、

そのピストンで射精したときにですよ、

強力な刺激なので、

アナルもイクんです。

アナルがイクときって、

射精に連動するようにですよ、

アナルがヒクヒクするんです。

アナルが勝手に指を締め付けてくるんです。

自分でアナルに力を入れたら締め付けることはできるんですが、

でもですね、

アナルに力入れてないのに、

勝手にどくどく射精するたびに、

指がヒクヒク締め付けられるんです。

神秘的ですよ。

まるで、

女性を手マンでイカせたときに、

指をギューギュー何度も何度も締め付けてくるあの感じですね。

あの感じにそっくりなことが、

自分のアナルでも起きます。

それを簡単に引き起こすにはやはり、

手コキとかじゃなくて、

今回のA10ピストンBASICをはじめとした、

これらA10シリーズの電動オナホが最適なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了