「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のお供に”下町工場 ~匠の電マ~”とか電マをどんどん買うのってやっぱり行き過ぎじゃないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のお供に、

例えば今回、

電マの『下町工場 ~匠の電マ~』を買ったとしましょう。

そして、

A10サイクロンSA+PLUSと一緒に使っていて、

アナルの入口にグリグリ当てて、

電動で動かしながらグリグリ当てて、

かなり気持ち良くて、

初めてメスイキできて、

もっと電マが欲しいって思って、

次々電マを買っていって、

そのときにふと気付いたしましょう。

こんな生活しててもいいのか

って。

大丈夫です。

正解です。

というのも、

電マを買いまくっていて、

本当は自分のアナルに使う予定だったのに、

まだ未開封で新品の電マをですよ、

ベッドサイドの棚に数本収納していたのをですよ、

女友達とか、

彼女とか、

セフレとか、

デリヘル嬢とか、

それら彼女らに見られた時に、

使ってみたいって言ってきたりすので、

完全にお一人様用って感じじゃなくて、

そういう感じで、

カップルで使う機会にもなったりするんで、

つまり、

今回、

A10サイクロンSA+PLUSを機に、

電マをどんどん買うようになったおかげで、

つまり、

そういった機会が生まれて、

彼女ができるわけです。

つまり、

極論すると、

「A10サイクロンSA+PLUSを買ったら本命の彼女ができる」

ってことです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了