「A10ピストンSA +PLUS(プラス)の動作モードが7種類しかないんですが少なすぎじゃないですか?飽きませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

飽きないです。

少なくないです。

ぶっちゃけ、

動作モードが10種類とか15種類とか、

そういったのって、

結局、

指で数えるほどしか動作モードって使わないんですよね。

なので、

その動作モードが多いほうが、

電動オナホの勝負としては勝ってる第一印象かもしれませんが、

実際にずっと長く使うのって、

結局、

数個の動作モードがかなり気持ち良い電動オナホなんですよね。

A10ピストンSA+PLUSって、

動作モードの動きがですよ、

かなり洗練されてますからね。

なので、

少数精鋭の動作モードが搭載されてるんで、

かなり密度が高いのです。

なので、

結局、

最後にはA10ピストンSA+PLUSばっかり使ってるっていう、

そういう現実に直面することになります。

なので、

他の電動オナホで迷っている時に、

スペック比較をしていて、

動作モードの数の多さで迷うかもしれませんが、

それは無視して、

普通に、

強行突破でやはり、

今回のA10ピストンSA+PLUSを買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了