「A10ピストンSA +PLUS(プラス)を買おうと思ってたのですが購入確定直前でやっぱり高額なので買って失敗だったらって思うと買うのためらってます・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)って、

買う時かなり心配になると思います。

物価高騰する前は4万円でしたからね。

それが6万とかになってますし、

そもそも4万円のときから買うのは躊躇するレベルでした。

そのときに、

やはりですね、

本当にこれ買って正解なのかですね、

6万も出して、

オナニーで使って気持ち良くなかったら最悪ですからね。

6万で風俗って、

絶世の美女で、

しかもスリーサイズもボンキュッボンで、

体のエロさの偏差値もMAXで、

顔面偏差値もMAXで、

疑似恋愛のテクニックもMAXで、

エッチのテクニックもMAXで、

ソープで言うとS級クラスの風俗嬢で、

6万円とか100分コースとかですからね。

それと比べたらですよ、

やはり、

そういった完全無欠の絶世の正真正銘の美女と会う体験のほうが、

その後にかなり、

何度も思い出しては生活に活かせたりして、

思い出として他のどんな女性よりも上回ったりして、

かなりコスパ高い出費になるんですけれど、

それと比べたらですね、

買うのはやめて、

いったん、

その高級風俗に一回行くのが正解です。

そして、

改めて、

また結局、

A10ピストンSA+PLUSが必要になってきます。

結局、

買うことになります。

なぜかっていうと、

風俗通いを卒業して、

そろそろ彼女作りたいなって思った時に、

そして彼女を作った時に、

彼女と今週末セックスするっていうときに、

週中で抜きたくなったときにですよ、

DMMとか開いてAV見てシコってたらそれ、

浮気なんで、

なので、

彼女の自撮り写真で抜くっていう、

そういう苦行が必要になってくるんで、

その彼女の自撮り写真とかっていう、

あまりにもショボいオカズのときに、

強制搾精させてくれるのが、

お供として最適なのが、

まさにA10ピストンSA+PLUSなのです。

そして無事に、

浮気をしなかったおかげで、

疑似恋愛的なレベルの浮気もしてこなかったおかげっで、

無事にその本命の彼女とゴールインできるんです。

そして感謝するんです。

「彼女と結び続けさせてくれてありがとう、

A10ピストンSA+PLUS。」

って感じで感謝するんです。

他の電動オナホじゃお供としてはスペック不足ですからね。

A10ピストンSA+PLUSだからこそこなせる仕事なのです。

つまり、

極論すると、

「A10ピストンSA+PLUSのおかげで彼女とゴールインできた」

ってことです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了