「2万3000円も出してA10ピストンBASIC買ったのに快感が全然無いんですがこれどういうことですか?これが気持ち良いんですか?謎過ぎる・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンBASICを買った時に、

しかも初めて電動オナホを買った時に、

思い切って電動オナホの王様のA10ピストンBASICを買ったのにですよ、

2万3000円も出して買ったのにですよ、

予想外にショボかったっていう、

そんな状況になったとしましょう。

こんなのより手コキのほうがマシ

って思ったり、

大型オナホ買ったほうがマシ

って思ったり、

手コキ風俗行ったほうマシ

って思ったり、

最短コースのソープランド行ったほうがマシ

って思ったり、

そっちのほうが正解だったって思うわけです。

そして、

ベッドの下の底にぶち込んで、

ずっと眠らせとくんです。

そして日々過ごしていて、

ふとですよ、

ふと、

そのベッドの下に眠っていたA10ピストンBASICをですよ、

引っ張り出してくるタイミングが来るのです。

それが彼女ができたときです。

彼女ができたときに、

当然、

毎日LINEとかしててやっぱりムラムラしてくるんで、

でもそのときにですよ、

DMMアプリ開いて手コキして抜くのって、

やっぱり浮気なんですよね。

健全なのはやはり、

理想なのはやはり、

その彼女をオカズにして抜くことです。

そのときに、

LINEで時々送ってくる自撮り写真とか、

その彼女の自撮り画像をオカズにですよ、

それを見ながら手コキしてもですよ、

やっぱり全然イケないんですよね。

勃起はするんですが、

射精までイケないんです。

そこで、

まんまとDMMアプリに浮気して、

彼女に嫌われてしまって、

そういった疑似的な浮気を女の勘で察知されてしまって、

破局していくのです。

なので、

そのときに、

彼女の自撮り写真で抜くっていう時に、

まさに、

A10ピストンBASICがですよ、

いい感じに射精まで強制的にイカせてくれるのです。

そのときに初めて、

A10ピストンBASIC買って良かったって思うんです。

2万3000円以上の価値があったって思うんです。

なぜならおかげで彼女とゴールインできたのですからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了