「“動作音が異様に大きい”という低評価をU.F.O.BASICの口コミで見てやっぱ買うのやめようと思います・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

電動チクニーグッズを買う時に、

できるだけ動作音が小さいのを選びたくなるのが、

まぁ普通ですね。

そこで、

いくら電動チクニーグッズを探してもですよ、

これほどの気持ち良さで、

それをキープした上で、

できるだけ動作音が小さいのを探そうとしても、

結局、

U.F.O.シリーズが限界なんですよね。

結局、

U.F.O.シリーズしか無いなってことに、

落ち着くんです。

じゃあもう、

自分でなんとかするしか無いんです。

自分で、

ノイズキャンセリングイヤホン用意するしかないんです。

できるだけノイキャン性能の高い、

そういったノイキャンを選ぶ必要があるんです。

でもですよ、

つまり、

結局、

プラスでノイキャンイヤホンが1万円以上掛かるってことですね。

なので、

さらに追加でお金が掛かるということです。

それが当然、

嫌な場合があるでしょう。

そのときは、

性癖を変えれば良いのです。

それは、

「うるさいほうが器具でイジられてる感jじがかなりして気持ち良い」

っていう性癖に自分を変えるのです。

これ、

女性の感覚ですよ。

女性って、

そのアダルトグッズが気持ち良いかどうか、

そういった物理的な気持ち良さとかもうどうでもいいんです。

あのショボい電マでも速攻でイクのが女性ですからね。

なので、

じゃあ他の何の要素でさらに気持ち良くなるのかっていうと、

おもちゃの動作音とかです。

おもちゃの動作音がうるさいおかげで、

「あたし今すっごく器具で攻められてる」

っていう、

そういう、

エッチなアダルトグッズが自分のカラダにまとわりついている

っていう、

そういうのが快楽になるんです。

なので、

ワイヤレスタイプよりも実は、

有線タイプで体に絡まるほうが逆に気持ち良いって感覚ですね。

いやらしいグッズに絡まれてるっていう感じです。

その感覚に自分を変えるのです。

つまり、

動作音がうるさいほうが、

「いますっごく乳首をイジられてる」

っていう、

そういう感覚に自分を変えていくのです。

性癖を変えていくのです。

そうすれば動作音の件を気にせず買えるようになるのです。

おまけにノイキャンイヤホンも買わなくて済むようになりますからね。

節約できますね。

U.F.O.TW』を買うときも、

やはりその感覚で買うと総合的に節約できるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了