「〝激しいオナニーを普段している人は不向き〟という口コミをA10ピストンSA+PLUSのレビューで見たのですが...」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)を買った時に、

刺激がもう、

中レベル

って感じなんですよね。

最大速度にしてるのに、

激しい動きにしてるのに、

全然激しくないんですよね。

もっと普段から、

手コキで激しくシコってるとですよ、

その最大速度モードとやらがもう、

全然なんですよね。

まるで、

大辛のカレーを頼んだのにですよ、

いや、これ中辛だよ・・・

みたいな感じです。

そういうった感じが、

A10ピストンSA +PLUSにはあります。

なので、

普段激しいオナニーしている人とっては、

かなり期待外れ感があります。

でもですよ、

その激しいオナニーはだんだんしなくなります。

というのも、

彼女と頻繁にエッチをするようになってくると、

腰振りとか、

愛撫とか、

そういったエッチの動きをですよ、

激しくしても気持ち良いとか言ってくれないんで、

ゆっくり、

ゆったり、

そのゆっくりしたベースの激しさみたいな、

いやそれ中レベルだよみたいな、

ぜんぜんまったりな腰振りだよみたいな、

そういった感覚に矯正していく必要が出てきますので、

なので、

全体的にまったりした動きである、

A10ピストンSA+PLUSを普段使ってることで、

彼女にモテる激しさのレベルに、

自分を矯正できるっていうメリットがあるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了