「A10サイクロン+PLUSを買ったのですが値段に見合う気持ち良さじゃなかったです。速攻でベッド下行きです。今後どう活用すればいいんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買った時に、

ぶっちゃけ、

ぶっちゃけですよ、

3万円の価値はあるのかって言われて、

それほど気持ちよくないんじゃないかって思ってしまって、

ちょっと、

値段に見合う気持ちよさじゃないって思ってしまって、

買って失敗だったなぁって思ってしまって、

そのままですよ、

ベッドの下の奥底に、

ぶち込むんです。

でもですよ、

その奥底にぶち込んだそのA10サイクロンSA +PLUS(プラス)をですよ、

再び、

引っ張り出してくる瞬間があります。

それが、

彼女ができたときです。

彼女ができたときにですよ、

今週末、彼女が部屋に遊びに来るって予定が入って、

つまり、

彼女とエッチするっていうことなんで、

でもですよ、

その週末までに、

週中でムラムラしてしまって、

抑えきれなくなってしまって、

そこでですよ、

AV見て抜いたらですよ、

それって浮気なんですよね。

なので、

理想はですよ、

彼女の自撮り写真で抜くべきなんです。

でも彼女の自撮り画像で抜けるわけないですよね?

いつの時代だよ!

って感じですよね?

なので結局、

DMMアプリを開いて抜くことになるんです。

でもですよ、

やっぱり、

浮気なので、

嫌われるので、

そういう擬似的な浮気も、

女性って感づいたりするんで、

なんか彼氏に不満があたっとして、

そういった擬似的な浮気をしているって感じづいたらですよ、

拍車をかけるように一気に冷めて破局に向かいますので、

なので、

とにかく、

ムラムラしたらですよ、

歯食いしばって、

彼女の自撮り写真で抜く必要があるんです。

そのときのお供として、

まさに、

今回のA10サイクロンSA+PLUSがかなり重宝することになるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了