「“淫獣王国(びーすとキングダム)に転生した俺はもはや彼女達の性玩具(おもちゃ) たいがー HARDモード”と一緒にオナホ固定具が欲しいのですがどれがオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回の新作オナホの『淫獣王国(びーすとキングダム)に転生した俺はもはや彼女達の性玩具(おもちゃ) たいがー HARDモード』ですね、

これに使うオナホ固定具が欲しいっていう場合は、

空気式のラブドールとか、

エアピローとか、

オナホポケットタイプの大型オナホとか、

着脱式のラブドールとか、

クッションタイプのオナホ固定具とか、

それらを買おうとするかもしれませんが、

それらを買っても、

結局、

処分することになります。

なぜなら、

「こんなの持ってたら彼女できないぞ」

っていう心配が勝ってきて、

やっぱりずっと所有できなくなるんですよね。

もう使ってなくてホコリが被ったりしてても、

ずっと部屋にあるだけでもうなんか、

「これがあるせいで彼女できないんだ」

とか思っちゃいますからね。

なので結局、

これなら持ってても彼女できるぞっていう、

そういうオナホにシフトチェンジするようになるんです。

それを見越した場合、

オナホ固定具も、

その、

ちゃんとこれなら持ってて彼女できるぞっていう、

そういうオナホ固定具を探すことになるのです。

そして探しまくって探しまくって、

そして、

最終的にたどり着くのが、

専用ホールだけじゃなくて、

一般のハンドオナホも使用できる電動オナホである、

そして今回のハンドオナホの内部構造と相性がいい電動オナホである、

この。『A10サイクロンSA +PLUS』なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了