「“Quadruple(クアッド ループル) ハードタイプ”と一緒にオナホ固定具が欲しいのですがどれがオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回のハンドオナホの『Quadruple(クアッド ループル) ハードタイプ』を買う時に、

一緒にオナホ固定具が欲しいって思った時に、

でも、

ちゃんと、

これなら持ってても彼女できるぞ

っていう、

そういう選び方で選んだ場合、

とにかく、

ことごとく、

他のオナホ固定具は候補から外れていって、

選んで選んで残るのって、

もう、

電動オナホしかなくなってくるんですよね。

オナホ固定具のジャンルじゃなくて、

電動オナホに、

一般のハンドオナホを装填して使うっていう、

そういう感じです。

結果、

じゃあ、

電動オナホで、

そういったモーターに負荷が掛かりすぎることをしても、

そういったことをしても壊れないタフな電動オナホって、

もう、

以下のA10シリーズの電動オナホしか無くなってくるわけです。

そして、

今回使うハンドオナホですね、

“Quadruple(クアッド ループル) ハードタイプ”

この内部構造に相性がいいのって、

サイクロンタイプではなくて、

ピストンタイプなんです。

なので、

今回のハンドオナホにおすすめのオナホ固定具は、

ピストンタイプである、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了