「彼女にもしA10サイクロンSA +PLUS(プラス)の所有を知られたらどう言い訳すれば良いんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

仮に現在、

彼女がいるとしましょう。

そして、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買った後に、

ちょっとインテリアとして飾るには勇気が要るって思って、

彼女の手の届かないところに収納していたとしましょう。

そして、

例えば、

彼女が遊びに来た時に、

そのときに、

ちょっと急用ができて、

彼女を部屋に居させたまま、

自分はちょっと10分ぐらい外出したとしましょう。

そのときに、

やはり女性って、

意外に物色したりします。

そのときにですよ、

そのときに、

あの棚って何入ってるんだろう・・・

ってことで、

チラっと見られるんですよね。

そのときに、

まさか、

よりによって箱にしっかり収納せずにですよ、

収納スペースにそのままA10サイクロンSA +PLUSをむき出しで置いていたとしましょう。

そのときに、

当然、

本体にA10 CYCLONE SA+PLUSって刻印されてるんで、

その場でググられて、

オナホだっていうことが知られてしまうのです。

そのときに、

女性からしたらですよ、

そのA10サイクロンSAプラスの見た目って、

「ぜったいこんなの気持ち良くないだろ」

っていう見た目なんです。

「わたしのほうが百倍気持ち良いに決まってる」

っていう見た目なんです。

なので、

彼女を気落ちさせたりせずに済むんです。

バチバチ干渉しないんです。

なので、

たとえA10サイクロンSA+PLUSの所有を彼女に知られてしまったとしても、

まぁ、

彼女最優先って感じのスタンスに変わりないんで、

その意思表示でもあるんで、

それを普段からしていたってことで、

改めて、

好印象なのです。

そして無事にゴールインですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了