「彼女にA10ピストンSA +PLUS(プラス)のことを空気清浄機って言っても怒って所有を認めてくれないときのおすすめの言い訳はありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)を買った時に、

ソファの隣に、

空気清浄機っていうノリで、

それをインテリアとして飾ったとしましょう。

そして、

当然、

彼女が部屋に遊びにきたときに、

「これなに?」って聞いてきたときに、

それ空気清浄機だよって言った時に、

「いや空気清浄機じゃないでしょ絶対」

って詰めてきたときに、

電動オナホって言うしかないんです。

勘ぐる彼女って、

そういったのをすぐ気づきますからね。

正体はアダルトグッズだって分かります。

女性って、

男性のことスマホみたいな感じですからね。

スマホを乗り替えるっていう感覚で、

男性のことを常に、

呼吸するように観察してるんです。

だから、

勘がいいっていうか、

ナチュラルにストーカーされてるって感じです。

なので、

そこで、

正直に言うんです。

《◯◯ちゃんの画像で抜く時に使うから》

って言うんです。

正直に言うんです。

そうすれば、

浮気じゃないって、

誤解されなくなりますので、

なので、

結果、

そういった疑い深い彼女に対しても、

その彼女公認で所有できるのです、

このA10ピストンSA+PLUSというのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了