「彼女にA10ピストンSA +PLUS(プラス)の所有をしっかり公認されたいんですが何かおすすめの説得方法はありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

彼女に使うアダルトグッズをたくさん買っていくことです。

例えば 『手のひら双頭ディルド』を買ったり、

そういったカップルグッズをどんどん買い溜めて披露することです。

そうすれば自分がオナニーに使う電動オナホを数本持ってても、

公認してくれます。

とにかく、カップルグッズを今後買い溜めておくことです。

例えば、

ベッドの横に、

彼女との共有の棚を用意しとくとしましょう。

そこには、

彼女が泊まりに来たときの部屋着とか、

パジャマとか、

パンツとか、

ブラジャーとか、

彼女がよく使うボディソープとか、

彼女がよく使うシャンプーとか、

彼女がよく使う化粧品とか、

そういったのを収納する棚を設置するんです。

そして、

そこに、

ランジェリーとか、

コンドームとか、

そういった、

エッチで使うときものも一緒に、

どんどん買い溜めていくんです。

彼女が遊びに来るたびに、

なにか増えていることを彼女が確認するっていう感じですね。

そこにですよ、

電マとか、

例えばさっきの双頭ディルドですね。

電マで言ったら、

下町工場 ~匠の電マ~

とかですね、

そういった、

彼女のオナニー用でもいいので、

とにかく、

エッチで使う物ですね、

それをどんどん買いためていけばいいのです。

「わたしの彼氏の家に行ったら電マとかがいっぱいある」

って思ってくれるようにすればいいのです。

そうすれば、

今回のA10ピストンSA+PLUSも、

彼女公認で所有できるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了