「電動オナホの“AVENGER(アベンジャー)”を買おうかA10ピストンBASICを買おうか迷ってるのですがどっちがコスパ高いですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回の電動オナホである、

AVENGER(アベンジャー)』ですね、

これと、

A10ピストンBASIC』とで迷っているとしましょう。

そのときに、

コスパ高いほうが欲しいって思ったとします。

損しないほうが欲しいって思ったとします。

なんならもう、

これ一本買ったらもうオナホは買わなくなるっていう、

そういうのが欲しいとしましょう。

長年ずっと使い続けられるオナホがほしいとします。

しかも耐久性だけでなく飽きずに長年使えるほうが欲しいとします。

それで選んだ場合は、

アベンジャーズよりも、

A10ピストンBASICのほうが適しています。

というのも、

やはりですね、

電動オナホって、

1年ぐらいで気づいたら捨ててるんですよね。

壊れるか、

飽きるか、

邪魔になるか、

そのどれかで捨てている自分がいることになります。

なので、

例えば、

電動オナホに2万円出した場合、

テキトーに選んじゃうと、

その2万円をゴミに捨てることになるんです。

なので、

A10ピストンBASICって、

まず壊れないです。

全然壊れないです。

硬い床に何回か落としてしまったことがあるんですが、

それでも壊れてません。

普通、

家電ってそういった落下が起きた時に、

次々買い替えてもらうために、

落下が起きたら壊れるように設計されているものです。

そういうのでまぁ利益を得ているメーカーも居るでしょう。

まるで、

レンタルDVD屋が、

返し忘れた人の利益で成り立ってるみたいな、

あぁいう感じですね。

プリンターの利益ってほとんどインク代とか。

あぁいう感じありますよね。

そういう、

なんか大人の事情みたいなやつが、

A10ピストンBASICには無いんですよね。

普通に、無骨に何年も壊れずに所有できます。

全然壊れないんですよね。

あと、

飽きないです。

なんで飽きないのかっていうと、

一般的な電動オナホと違って、

専用ホールだけじゃなくて、

市販のハンドオナホも装填して使用できるんですよね。

なので、

専用ホールが別売で、

それを全部買ってもう飽きてしまったってなったら、

今度は市販のその普通のハンドオナホを買ってきて使えるんです。

つまりオナホ固定具として、

電動で動くオナホ固定具として使えるんです。

あと、

生活スタイルが変わっても所有できます。

具体的に言うと、

彼女ができても所有できます。

突き抜けたおしゃれさなんで、

しかもエッチの時に、

彼女に手で持ってもらって焦らしプレイで使ってもらうっていう、

そういうシチュエーションでもバリバリ使えますので、

なので、

彼女公認でガッツリ所有継続できるんです。

なので、

あらゆる面で、

多方面で、

多面的に、

長年所有できて、

長く使えて、

飽きずに使えて、

ずっと使えて、

かなりコスパ高い買い物にできるのです、

今回の『A10ピストンBASIC』というのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了