「“ラブボディRen”が欲しいのですがA10ピストンBASICと迷ってます・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ぶっちゃけ、

ラブボディRen』が欲しいと思っているとしましょう。

ですが、

それ買ったら彼女できなくなるっていう、

そういう心配もあって、

やはり、

現実的にですよ、

合理的な判断で、

これなら持ってても彼女できるぞっていうほうである、

A10ピストンBASIC』を買うのが正解だと、

そう結論に至ったとしましょう。

でもですよ、

やっぱり、

ガンガン腰振りしたくて、

やっぱりですね、

さっきのラブボディRenが欲しくなったとします。

そのときに、

我慢するよりも、

手っ取り早く体験してしまって、

早々に卒業して、

改めて、

本命のA10ピストンBASICを買うっていう、

その流れがいいです。

それが早いです。

諦めがすぐつきます。

そして、

できるだけ卒業は早いほうがいいので、

ずっと所有していると、

ずっと彼女できなくなる心配にさいなまれますからね。

なので、

おもちゃ処分サービス』を使う計画で、

今回のラブボディRenを買うのです。

というのも、

ラブボディに手を出すと、

次は大型オナホが欲しくなるんですよね。

なのでその次の大型オナホを買うようになります。

さらに、

そこからさらにですよ、

半身タイプのラブドールとかを買っちゃっている自分がいます。

そこでです。

通常だと、

そこで卒業できなくて、

詰んでしまうんです。

でもですよ、

さっきのおもちゃ処分サービスを使って、

それまで買ってきたラブドールとか、

大型オナホとか、

ラブボディRenとか、

それらをすべて申請して、

そして段ボールにぶち込んで、

そして指定された処分先に送りつけるのです。

そうしてササッと処分完了ですよ。

他の人は、

今日もベッドの下にそれらを押し込んで、

今日も彼女できない彼女できないって悩んでいる中、

自分はササッと次のステージに進んで、

A10ピストンBASICを買って、

そして彼女を作ることに専念するのです。

そして無事に彼女を作るのです。

そして改めて感じるのです。

彼女ができたのはやはり、

今回のA10ピストンBASICをはじめとした、

これらA10シリーズの電動オナホのおかげだなって。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了