「A10ピストンSA +PLUS(プラス)用の専用スタンドで電オナホルダーにしようかVORZEアームスタンドにしようか迷ってます・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)用に、

一緒に専用スタンドを買うって言う際に、

電オナホルダーにしようか、

それとも、

VORZEアームスタンドにしようか、

その2つで迷っている際は、

MAXで快適なのが欲しい場合は、

VORZEアームスタンドのほうが最適です。

おすすめです。

というのも、

電オナホルダー』って、

なんていうか、

オナニー中に、

そのお尻で抑えているプレートが食い込んでいたり、

ピストン動作の挙動がプレートを伝って太ももに伝ってきたり、

機械独特の振動がプレートを伝ってきたり、

そこそこ、

難点があります。

なので、

電オナルダーを使うのって、

イメージとしては、

ママチャリですね。

まぁまぁそこそこ快適なんだけど、

5キロの距離をママチャリで行けって言われたらちょっとダルいなっていうあの感じですね。

5キロなら、

クロスバイクとか、

ロードバイクとか、

そういったスポーツ自転車でなら行けるって感じに似ています。

なので、

そのスポーツ自転車の感覚ですね、

その感じが、

VORZE アームスタンド』のほうです。

例えば、

たった50mの先のコンビニに、

クロスバイクで行くっていうちょっと贅沢な感じですね。

それに似ています。

長距離じゃないですが、

長時間のオナニーでも快適に使えるのがVORZEアームスタンドのほうです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了