「A10ピストンSAプラスを買って貯まったポイントでセクシーランジェリーを女装目的で買うのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

アリです。

例えば今回、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)を買ったときに貯まったポイントで、

ミリタリーテディ』を買ったとしましょう。

そして、

それを着て、

つまり女装をして、

A10ピストンSA+PLUSを使ったとします。

こういったことをするとですよ、

ちょっとヤバい方向性に行っちゃうじゃないかって思うんですが、

でもですね、

その延長線上には、

SM風俗に行くっていう1つのゴールがあって、

SM風俗に通ってるとですよ、

そこから風俗嬢にどんどん男磨きしてもらえるので、

買うたびに自分がモテる身だしなみとか、

女性に対する態度とか、

女性に対する自信とか、

そういったのがどんどんレベルアップしていくんで、

結果、

ふと仕事の帰り道にですよ、

マッチングアプリをインストールしてみてですよ、

帰り道に夕日をバックに撮影したその自撮り写真をですよ、

プロフィール写真に登録して、

さっそく始めてみたらですよ、

意外にサクッと、

彼女できるわけです。

そしてその女装する性癖ですね、

それは、

その彼女とのSMプレイとか、

痴女プレイとか、

そういったシチュエーションで改めて活きます。

なので、

彼女できる道なので、

中身は女装っていうちょっとアレですが、

ブレながらも健全です。

一方ですよ、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)ではなくて、

ラブドールを所有しているとしましょう。

そして、

そのランジェリーをですよ、

ラブドールに着せるために買ったらですよ、

ほんと、

彼女ができる道に繋がらないんですよね。

というのも、

そのランジェリーを一回着せてセックスしたらですよ、

もうそのランジェリーに対して飽きてしまうんですよね。

むなしいですよ、

現実女性に着てもらってセックスして飽きるのが理想なのに、

ラブドールっていうゴムの塊に着せてそのランジェリーに飽きるんです。

本当にみじめです。

結果、

彼女もできず、

現実女性と交わることも無く、

ランジェリーに対しても網羅してしまって飽きてしまって、

過去を振り返ったらラブドールでセックスした過去ばっかりで、

他の人は現実女性と何回もセックスしている思い出があって、

自分はゴムの塊で、

本当にみじめです。

なので、

今回ですね、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)のポイントで、

ランジェリーを買って、

しかもそれを自分が着るっていう女装目的で買っても、

そのランジェリーは飽きないので、

じゃあ女装癖を満たしてくれるSM風俗で、

そのSM風俗嬢にランジェリーを着てもらうっていう、

同じランジェリーを2つ買って、

1つは自分が着て満足して、

もう1つはお気に入りの痴女風俗嬢に着てもらって満足して、

そういう感じで、

かなり、

生活の質は高いです。

思い出の質が高いです。

自分が杖をつくようになって、

若い頃の自分を振り返ると、

そういったエロい現実女性とエッチしたことがたくさん思い出されて、

かなり質がいいのです。

おまけに彼女ができる道でもあります。

なので、

今回はアリなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了