「VRに興味ないんですがそれならA10ピストンBASICを買うのがやっぱり正解ですかね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンBASICって、

連動VR動画に対応してません。

なので、

VRに興味ないなら、

普通にA10ピストンBASICもアリです。

というのも、

例えば、

現在彼女がいるとしましょう。

彼女がいて、

もうVRとか興味ないっていう状況だとします。

でもやはり、

毎日彼女とLINEしていて、

朝までLINE通話したりして、

もう普段からムラムラしているとします。

来週も彼女が遊びに来る予定で、

とにかくムラムラが絶好調っていう状況です。

そのときに、

ちょっと調子に乗って、

AV見て抜いたりしてしまったとします。

実は、

それがその後の破局の原因です。

というのも、

女性って、

そういう疑似的な浮気ですね、

浮気じゃなくても、

他の女性を見て抜いているっていうそういう心ですね、

そういう内面に、

浮気と同種の感情をすぐに察知したりするんで、

勘付いたりするんで、

なので、

それを機に、

だんだん自然消滅していくことになってしまうのです。

なので、

その二の舞になることなく、

ちゃんと、

破局する原因を見事に回避するには、

ムラムラして、

抜くたくなって、

じゃあオナニーして抜こうって思ったらですよ、

彼女の自撮り写真をオカズに抜くんです。

そのライフスタイルにすれば、

破局する流れにならないのです。

でもですよ、

彼女の自撮り写真とか、

ぶっちゃけ、

AVじゃないので全然イケないわけです。

彼女なので当然、

勃起しますよ。

LINEしてイチャイチャしていると勃起しますからね。

でもですよ、

そこでいくらシコっても、

射精まで至れないんです。

そこでです。

そこで、

その不可能を可能にしたのが、

A10ピストンBASICです。

つまり、

彼女の自撮り写真っていう、

そういうショボすぎるオカズでも、

この『A10ピストンBASIC』なら射精に至れるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了