「ラブドールに7万円出すほうがA10ピストンSA+PLUSに6万円出すより満足度が高くて正解だと思うのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

セックスがしたいって思って、

まず最初にA10ピストンSA +PLUS(プラス)が気になっていて、

でも、

それが6万円して、

でもですよ、

よく通販を調べてみたら、

もう1万円ぐらい頑張って、

7万円ぐらいのラブドールがあって、

しかもそれが32kgぐらいの本格的なラブドールで、

しかもガチの等身大サイズで、

おっぱいもゼリー胸で、

しかも爆乳で、

そっちを買ったほうがですよ、

やはり、

満足度ははるかに高いと感じて、

普通に考えてそのラブドールを買うのが正解だと、

合理的な判断で思うわけです。

でもですよ、

どっちも経験したら分かるんですが、

ラブドールって、

理屈を超えて、

彼女できない自分に染まってしまうっていう、

その最大の欠点があります。

最悪です。

頭の中ではですよ、

ラブドールで効率的にセックスして、

そして、

落ち着いて彼女作ろうって計画するんですが、

今年も、

また今年も、

またまた今年も、

彼女がいないクリスマスを過ごしている自分がいるわけです。

これがラブドールの闇ですよ。

本当に、

手を出したらダメな物体です。

なので、

ラブドールの快楽の先にある結果は、

ずっと彼女いない歴年齢っていう末路で、

そのまま独居老人っていう末路で、

ボロボロ安アパートの独居老人っていう、

そういう末路に繋がるのです。

その始まりがまさに、

そのラブドールですよ。

電動オナホの値段からちょっと頑張れが買えるっていうラブドールです。

ダークサイドですよ、ラブドールは。

一方、

A10ピストンSA+PLUSのほうはっていうと、

そこそこセックス欲を満たしながら、

そこそこフェラ欲を満たしながら、

でも現実の女性とセックスしないと完結しないっていう気にさせられて、

現実の女性にフェラされたないと気が収まらないっていう感じになるので、

なので、

肩を押されるかのように、

とにかく彼女を作ろうって思うようになるんで、

決心するようになるんで、

なので、

どうにでもなれっていう気分で、

気づいたらマッチングアプリをインストールしている自分がいて、

とにかくヤリ捨て目的でもいいからとにかくイイネ送りまくって、

出会って、

セックスしたりして、

ときには美人局に遭ったりして、

でも結局、

今年のクリスマスにですよ、

彼女と過ごしてる自分がいるわけです。

美人局に一回は遭うのはみんなそうです。

みんな同じです。

なので仕方ないです。

でも結局、

その通過儀礼を経験して、

すぐにバトンタッチするように、

健全な彼女ができますので、

なので、

A10ピストンSA+PLUSって、

とにかく彼女とかセフレとかオンナ友達ができる結果に、

綺麗につながって健全なんです。

なので、

答えはシンプルですよ、

いくら気持ち良さそうでも、

ラブドールに手を出したら彼女できずに老後を迎えることになります。

一方、

我慢して、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』に手を出したら、

彼女かもしくはセフレと一緒に今年のクリスマスを過ごしている自分がいるのです。

だからそのA10ピストンSA+PLUSのほうを買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了