「彼女がかなり嫉妬深いんですがA10ピストンBASICをエッチで使おうって提案しても大丈夫そうですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大丈夫です。

A10ピストンBASICって、

女性からしたら、

「こんなの気持ち良いわけがない」

「こんなのより私のほうが気持ち良い」

「こんなのに私が負けるわけがない」

そう思ってます。

そのように見えています。

いかにも見た目がガジェットなんで、

家電の見た目なんで、

つまり、

エロとかけ離れた見た目なんで、

つまり、

アダルトグッズの見た目をしてないんで、

印象としては、

「見た目に全振りしてしまって気持ち良さがショボい」

っていう、

そういう見た目に見えるんです、

女性には。

なので、

本当の気持ち良さですね、

実はかなり気持ち良いってい事実は、

ペニスを持っている人間にしか知り得ないわけです。

つまり、

男性にしか知り得ないわけです。

男性も、

女性に対して、

「なんで電マのあの振動だけでイケるんだろう・・・・」

って不思議に思いますよね?

あれと同じことが起きてます。

なので、

彼女とのエッチで、

今回のA10ピストンBASICを、

彼女に手で持ってもらって使って欲しいって頼んでも、

べつに、

バチバチ干渉しないので、

つまり、

「◯◯ちゃんの手コキとフェラがへたくそだからこれ使って」

っていう、

そういう誤解をされることはないので、

なので、

嫉妬深い彼女とのエッチでも、

A10ピストンBASICは干渉することなく、

重宝するのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了