「A10電動オナホと一緒に使おうと“NEXUS REVO STEALTH WP”を買ったんですがアナル洗浄って必須なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

例えばA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を使うっていうときに、

そしてそのお供に、

今回の『NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP』を使うっていうときに、

しかもまだアナル未開発で、

そもそも入るのかさえ心配で、

さらにそもそもアナル洗浄しないといけないんじゃないかって思って、

もうてんやわんやで、

そういったときにですよ、

ぶっちゃけ、

アナル洗浄はしなくてもいいです。

スッキリ出した後とか、

その後なら全然平気って感じですね。

ただ、

それ以前に、

アナル未開発だとこのNEXUSって、

入らないんですよね。

じゃあまだ使えないのかって言うと、

実はアナル未開発でもいきなり使えます。

というのも、

これ、

アナニー上級者になっても結構するんですが、

あえて挿入せずにですよ、

アナル入口に当ててですよ、

押し当ててですよ、

スイッチオンして、

グリグリ動かして、

ブイブイ振動させて、

そして自分の手で追いでグイグイするっていう、

そういう、

アナルの入口だけでアナニーするアナニーですね、

それがかなり気持ち良くておすすめです。

それならアナル洗浄はしなくていいです。

そして、

今回のケースでは、

まだアナル未開発なので、

そもそも入らないので、

結局、

別にアナル洗浄は不要なんで、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)でペニスをいじりながら、

アナルの入口を今回の、

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WPでグリグリしながら、

同時責めで、

アヘアヘメスイキするんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了