「A10ピストンSA +PLUS(プラス)を買ったんですが最大速度にしても全然速くもないし激しくもないのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今まで、

性欲処理するときに、

当然、

手コキオナニーで、

当然、

射精するために動かす手をめちゃくちゃ動かしていて、

それが普通になっているとしましょう。

というかそれが当たり前ですね。

その状態で、

その手コキオナニーが普段のスタイルで、

そこからA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買ってですよ、

そして、

さっそく最大速度にして動かしているのに、

しかも一番激しい動作パターンにしているのに、

全然激しくないっていう、

そういう現実に直面することになります。

一瞬、

壊れてるのかな?

って思ったりするんです。

なんか、

リミッターがずっと付いている感じです。

制御されている感じです。

常に甘くブレーキを踏んでいるような感じですね。

でもですね、

これには理由があります。

それは、

現実の女性に対して「ベストな激しさ」に矯正させてくれているってことです。

つまり、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)のその最大速度が、

つまりですよ、

女性に対してちょうどいい激しさだということです。

一方、

それまで手コキで抜いていた頃の激しさの指標ですね、

その激しさで腰振りとかしたら、

結構、

嫌われるんですよね。

激しくしてって言ってきたのに、

いざ激しく腰振りしたら、

「あれは激しくて気持ち良くなかった」

って言ってくるわけです、女性が。

つまり、

指標がズレてしまっていることです。

なので、

A10ピストンSA+PLUSの最大速度の激しさが、

その激しさがつまり、

女性にとって求めている激しさの最大値にでもあるので、

なので、

A10ピストンSA+PLUSはそういった面でも、

彼女できる指標ですね、

彼女に嫌われず交際を続けられ感覚に、

染めてくれるわけです。

だから他の電動オナホと違って、

A10ピストンSA+PLUSを日常的に使っていると、

彼女ができる上に、

しかもその彼女と無事にゴールインできるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了