「すでにA10ピストンSA +PLUS(プラス)を所有していて今さらA10ピストンBASICを買ってもただの宝の持ち腐れになりますかね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

すでにA10ピストンSA +PLUS(プラス)を所有していて、

もうそれはホコリを被っていて、

ベッドの下にずっと眠っていて、

じゃあ今、

A10ピストンBASICを買っても、

ぶっちゃけ、

A10ピストンSA +PLUSとかぶるんじゃないかって思って、

買っても意味ないって感じて、

当然、

またベッドの下に眠って同じようにホコリをかぶるっていう、

そういうことになるだろうと予想したとします。

ですが、

実際はそうはならないです。

というのも、

A10ピストンBASICって、

彼女とのエッチで使えるからです。

彼女に手で持ってもらって、

焦らしプレイに使うんです。

ペニスをもてあそんでもらうのです。

女王様プレイです。

痴女プレイです。

SMプレイです。

その小道具として使えるのです。

女性のあの小さい手でもギリギリ持てる大きさですからね。

なので、

A10ピストンSA +PLUSと違って、

エッチで使えるっていう、

そういう用途がありますので、

なので、

A10ピストンSA+PLUSがホコリを被っているかも知れませんが、

A10ピストンBASICだけは、

ずっと現役のままっていうのはかなりありますね。

なので、

たとえ、

A10ピストンSA+PLUSを買って全然使ってなくて、

当時買って失敗したっていうオチだったとしても、

例外として、

A10ピストンBASICだけは、

買って正解になるってことです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了