「A10ピストンBASICを布団の中で使うのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ナシです。

ぶっちゃけ、

布団の中で使ってもすぐに壊れることはないです。

A10ピストンBASICって耐久性が高いですからね。

また、

その辺の電動オナホならむしろ、

どうせショボいんで、

1年以内に壊れるか飽きて捨てるかのどっちかなんで、

もうぶっ壊す勢いで、

布団の中でガンガン使うっていうことはアリです。

一方ですよ、

A10ピストンBASICは、

1年以内に捨てるとか手放すとか卒業するとか、

そういった次元じゃないんですよね。

彼女ができても所有することになりますし、

エッチのときの焦らしプレイの小道具として必要になりますし、

彼女に手で持ってもらってドSプレイとか女王様プレイとか痴女プレイとかじゃないですが、

そういった、

焦らしプレイの小道具として必要になってきますので、

つまり、

彼女公認で所有できますので、

しかも、

じゃあ、

彼女とゴールインしたときに、

これから家族を作ろうって時に、

当然、

エッチできない期間っていうのがしばらく長期間ありますので、

そのときのお供にかなり重宝します。

もちろん、

彼女との交際中に、

AVとか風俗に浮気せずに、

歯食いしばって、

彼女の自撮り写真で抜くっていう、

そのときのお供にA10ピストンBASICが必要ですし、

とにかく、

ずっと長年所有することになりますので、

なので、

布団の中使ったらかなりモーターに熱による負荷が掛かってしまって、

かなり本体寿命が減ってしまうので、

なので、

他の電動オナホと違って、

A10ピストンBASICを布団の中で使うっていうのは、

ナシですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了