「すでにA10サイクロンSAプラスを持っていて後からA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買ったんですが取り回し悪すぎて買って無駄でした・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

すでにA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を所有していて、

そのサイクロンがかなり良くて、

そこで、

追加でA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買ったとしましょう。

A10シリーズなのでピストン版もかなり良いだろうって思って、

買ったとしましょう。

ですが、

いざ買ったらですよ、

なんかストロークの幅はショボいわ、

いちいち大きいわ、

いちいち重たいわ、

動作音もピストン動作で家族バレがいちいちヒヤヒヤするわ、

あのときA10ピストンSA+PLUS買うのやめて、

普通に素直にA10サイクロンSA+PLUSだけ買えば良かったって、

そう悟ったとしましょう。

6万円も無駄にしたって思ったとしましょう。

専用スタンドも買って期待して買って7万円も無駄にしたって、

そう思ったとしましょう。

でもですよ、

割とそれよくあることで、

でもその後、

だんだんですね、

そのA10ピストンSAプラスを使うときが来るんですよね。

かなり重宝する時が来るんですよね。

それが、

例えば、

彼女の自撮り写真で抜くって言うとときです。

例えばですよ、

今月末に、

彼女とラブホデートするっていう、

そういう予定が入ったとしましょう。

でもですよ、

やっぱりですね、

月中でムラムラしてしまって、

耐えきれなくなってくるんですよね。

そこで、

A10ピストンSA+PLUSが重宝するんです。

サイクロンだけじゃ、

さすがに抜けない時が来ますからね。

そのときに、

味変みたいに、

ピストンが必要になってくるんです。

なので、

今はかなり邪魔に感じるかもしれませんが、

後々、

かなり重宝する存在に転じますので、

結局、

買って正解だったってことです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了