「A10ピストンSAプラスを買ったんですがなんでこう色々と中途半端なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)を買った時に、

例えば、

動作スピードを最大レベルまで上げてるのに、

全然激しくなくて、

動作パターンを激しいとされるモードに設定しているのに、

全然激しくなくて、

大きさももうちょっとコンパクトにできなかったのかって感じて、

重さももうちょっと軽くできなかったのかって感じて、

動作音ももうちょっと静音化できないのかって感じて、

なんで、

もっと動作スピードのリミッターを外さないんだろうって思ったり、

もっとめちゃくちゃ動く動作パターンとか搭載しないんだろうって思ったり、

モーターって結局この部分だけなのに、

この周りの空洞部分削ってもっとコンパクトにしたらいいのにとか、

色々と、

思うことが出てくることでしょう。

でもですよ、

A10ピストンSA+PLUSって、

「これなら持ってて彼女できるぞ」

っていう、

そういう仕様になっているのです。

その彼女を作ってゴールインするっていう、

その道を加速させてくれる仕様になっているのです。

例えば、

動作スピードなんですが、

女性とセックスしているときに、

女性がですよ、

もっと激しくしてって言ってきたときに、

男が思っている激しい腰振りと、

女が思っている激しい腰振りって、

ちょっとギャップがあるんですよね。

良かれと思って希望に答えて激しい腰振りにチェンジしたら、

あの腰振りは激しすぎて気持ち良くなかったって、

そう言ってきたりするのです。

そのギャップですね。

そのギャップを矯正してくれるのが、

女性が求めている激しさとかそういった感じに矯正させてくれるのが、

まさにA10ピストンSA+PLUSなんです。

そういう感じですね、

そういう感じで、

彼女が求めている男性の仕様に、

いろいろと磨いてくれるんです。

だから、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』っていうのは、

使っているだけで勝手に彼女ができたり、

勝手に彼女との関係が上手くいったりするんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了