「壁が薄いアパートに住んでいてA10ピストンBASICを使ってる時に動作音が隣人に聞かれるのが嫌なんですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

別に大丈夫です。

A10ピストンBASICを使ってると、

彼女を作る道を加速させてくれますので、

なので、

いずれ、

特に今年のクリスマスですね、

今年のクリスマスイブですね。

そのときに、

彼女の喘ぎ声をガンガン隣人に聞かせるようになりますので、

なので、

別にA10ピストンBASICの動作音を聞かせようが、

まったくもって平気ですね。

あと、

A10ピストンBASICって、

オナニーマシンじゃなくて、

カップルマシンでもあるんで、

その点でも平気です。

これ、

女性の手でもギリギリ持てる大きさなんで、

彼女とのエッチのときに、

彼女に手で持ってもらって、

ペニスをもて遊んでもらうていう、

弄んでもらうっていう、

そういうプレイで使えますので、

彼女公認でA10ピストンBASICを所有するために、

カップルグッズとして彼女に見せるときがきますので、

なので、

彼女の可愛いキャッキャ声を隣人に聞かせながら、

そして、

同時にA10ピストンBASICの動作音も隣人に聞かせるわけで、

なので、

別に、

オナニーマシンの惨めさとか、

そういったのは無いんですよね。

カップルグッズの動作音ですからね。

リア充の音ですよ、

A10ピストンBASICの動作音というのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了