「A10ピストンSAプラスが高額で風俗に行ったと思えば元を取れるって思ってもそもそも風俗行ったことないんですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)を買おうと思った時に、

やっぱりすごく高くて、

かなり高額で、

でも高級風俗の120分とかその辺りの金額と同じくらいで、

そこに一回行くのを我慢したって思って、

そう思えば元を取れるって思って、

いざ買おうと思ってもですよ、

そもそも風俗に行ったことがなくて、

全然実感できなくて、

やっぱり全然元取れなかったって、

初回の使用で感じるものです。

ですが、

もし、

もしですよ、

もし現在彼女がいないと仮定した場合、

A10ピストンSA+PLUSを使ってるとですよ、

彼女ができるようになるんで、

これなら持っててもセンスいいじゃんって女性に思われる電動オナホなんで、

あと、

彼女と付き合うようになったときに、

彼女がいるのにオナニーでAVとか見てたら浮気って思われるんで、

浮気じゃないんですが、

でも逆に、

彼女が別の男のAVを見てオナニーしてるよりも、

自分の自撮り写真でオナニーしてくれてるほうが嬉しいですよね?

それと同じように、

彼女の自撮り写真でこっちもオナニーするのが正解なんですが、

でもいざそれをオカズにオナニーしても全然イケなくて、

そこでですよ、

そこで、

A10ピストンSA+PLUSの出番なんです。

そこで、

そういった、

彼女の自撮り写真っていう、

あまりにもショボすぎるオカズでもですよ、

A10ピストンSA+PLUSならいい感じにシンクロして、

かなり毎回射精までイケるんですよね。

結果、

おかげで、

彼女にずっと好印象で、

おかげで無事にゴールインできるわけです。

彼女ができた挙げ句、

しかもゴールインできたってことで、

かなり元を取れたっていう、

それ以上に買って良かったって思えるわけです、

このA10ピストンSA+PLUSというのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了