「彼女も欲しいのですがA10ピストンSA +PLUS(プラス)なんか買ったら彼女できなくなりそうで怖いんですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

彼女できます。

というか、

むしろA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買うと、

彼女ができるまでのゴールが早くなります。

加速して彼女がすぐできるようになります。

彼女を作る道で加速度が上がります。

というのも、

A10ピストンSA+PLUSって、

まず第一に、

彼女ができたときにかなり重宝することになります。

必須になります。

というのも、

この彼女とは離れたくないって思った時に、

この彼女とゴールインしたいって思った時に、

やっぱりですね、

破局の原因である、

「彼女がいるのにオナニーでAVを見て抜いている」

っていう行為です、

これを解決できます。

つまり、

彼女の自撮り写真をオカズに、

射精まで至れるようになるんです。

A10ピストンSA+PLUSをお供に使うことで、

AVなんか見なくても、

その彼女の自撮り写真だけで、

フィニッシュまでイケるんです。

なので、

その彼女に対して、

他の女見て抜いてるっていう、

そういう嫌われることしなくなるんで、

なので、

おかげで、

ゴールインできるんです。

なので、

彼女作る道ですね、

彼女作ってゴールインする道ですね、

その道を加速させてくれるわけです。

後は、

これなら持っててもモテるぞっていう見た目なんで、

もうオナホならこれしかないっていうオナホなので、

結局買うことになります。

あとはですね、

動作スピードをMAXまで上げても、

全然激しくないんで、

控えめなんで、

でもですよ、

その控えめな激しさっていうのが、

女性が求める激しさと一致するんで、

AVばっかり見てるせいで嫌われる激しい腰振りとか、

嫌われる激しい愛撫とか、

そういったのをしなくなるんで、

女性に好かれる激しさの感覚が身につくんで、

なので、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を買うことで、

彼女ができるわけです。

彼女とゴールインできるわけです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了