「少しでも節約したいのでフリマでA10ピストンBASICを買うのってアリですか?すぐ壊れたりしませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ナシです。

フリマはナシです。

というのも、

A10ピストンBASICって、

まぁ他の電動オナホと比べたら全然壊れないんですが、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』と比べるとですよ、

やっぱりモーターが弱いんで、

壊れやすいんですよね。

もちろん他の電動オナホよりは壊れないですよ。

もちろん他の電動オナホよりはモーターは強いです。

でもですよ、

A10シリーズの電動オナホを買うってことは、

専用ホールだけじゃなくて、

一般のハンドオナホもガンガン使えるんで、

て言っても、

やはり専用ホール以外なんで、

規格外なんで、

モーターに負荷が掛かるんですよね。

なので、

少しでもそういった負荷が掛かりまくってない、

そういうA10ピストンBASICですね、

つまり、

新品である『A10ピストンBASIC』を買うのが、

ずっと長持ちできて正解なんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了