「新作ハンドオナホの『NURE-MAN[ヌレマン]』を買ったんですがA10ピストンSAプラスのインナーケースに入らなくて使えなかったんですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回の新作オナホである、

NURE-MAN[ヌレマン]』を、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)に装着して使おうって思っていたのに、

いざ買って、

いざ、

そのA10ピストンSA+PLUSの、

そのインナーケースに装着しようとしたらですよ、

装填しようとしたらですよ、

そのインナーケースに入り切らなくて、

今回のNURE-MAN[ヌレマン]が太くて入らなくて、

そういったときに、

じゃあハサミで周りをカットしていって補足するしかないのかなぁって思って、

でもですよ、

やっぱりハサミで切るのは嫌だなぁって、

その状態にあるとしましょう。

その状態に陥ってしまったとしましょう。

そういった場合は、

装着の仕方を変えるんです。

コツは、

そのNURE-MAN[ヌレマン]のケツのほうだけ、

インナーケースに噛ますんです。

インナーケースの奥の方がスッカスカの状態ですね、

その状態で、

ブランブランの状態で、

A10ピストンSA+PLUS本体に装填するのです。

もちろん、

フロントキャップが邪魔になるんで外した状態で使いますよ。

そしてもう、

そのダランダランの状態で、

電源入れて、

動作開始して、

そのまま使うんです。

そうしたらもう、

インナーケースで支えてないだけあって、

生物的な躍動感みたいなのが増して、

なんかむしろ、

しっかりインナーケースに入れるよりも、

こういったハンドオナホの後ろの方だけ装着して使うのって、

ダランダランして使うほうがむしろですよ、

こっちのほうが気持ち良いぞってなるんですよね。

なので、

この甘噛させてだらんだらんにして使う使い方ですね、

まぁ裏技ですね、

この方法が重宝するのです。

とにかく、

装着するハンドオナホの後ろの方だけ噛ませて、

だらんだらんにして、

そのままA10ピストンSAプラス本体に装填して、

そのまま動作開始して使うんです。

そうすればハサミでカットしなくても、

使えるようになりますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了