「A10サイクロンSA+PLUSと一緒に専用ホール全種類と専用スタンドを買ったんですが怖くなってキャンセルしようと思うのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

キャンセルしても、

結局、

また買うことになりますので、

今回キャンセルせずに買ってしまうのが正解です。

ちなみに、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)って、

もともと2万3000円ぐらいでした。

でも昨今の物価高騰で3万超えてしまいましたね。

まぁ、

それはどうでもいいかもしれませんが、

例えば、

今回キャンセルしたとしましょう。

そして、

その浮いた5万円か6万円ぐらいで、

大型オナホかラブドールを買ったとしましょう。

その結果、

何が起きるのかっていうと、

買ってからかなり気持ち良い日々を過ごすんですが、

いざですよ、

いざ今年のクリスマスの日が来た時にですよ、

かなりみじめな気持ちになるんですよね。

彼女いないですからね。

大型オナホとかラブドールとか持ってると、

彼女できなくなりますからね。

隣にあるのはゴムの大きな人形っていう、

すごく惨めな生活です。

なので、

今年のクリスマスに彼女ができている、

今回のA10サイクロンSA+PLUSプラス一式を買うのが正解なのです。

もしくは、

さっきの5万か6万円で風俗に行ったとしましょう。

そのときに、

今年一回だけ、

その風俗に行ったとします。

そのときに、

やはりですよ、

風俗に行った後に、

だんだんムラムラしてきて、

寂しくなってきて、

仕事だけしてるのってむなしいなって思ってきて、

彼女が欲しくなるんです。

そして、

マッチングアプリをふとインストールしてみて、

そしてなんとなくマッチングした女性と出会って、

なんとなく恋愛生活が始まって、

そのときに、

せっかくできた彼女と別れたくないので、

ムラムラしたときに、

AV見て抜くんじゃなくて、

彼女の写真で抜くべきなんでそこは、

じゃないと浮気になりますので、

そのときに、

「手コキなんかじゃイケない!」

ってなって、

結局、

随分前にキャンセルしたその、

A10サイクロンSA+PLUS一式を改めて買うことになります。

彼女の自撮り写真で抜くのに、

そのA10サイクロンSA+PLUSが結局、

必要になりますからね。

つまり、

彼女を作ってゴールインするっていう道で、

A10サイクロンSA+PLUSが必要になるので、

今のうちに買っとくのが正解なのです。

そして、

その5万6万円を我慢して、

マッチングアプリの月会費払って、

マッチングして、

さっそく彼女ができて、

その恋愛正解で、

結局、

A10サイクロンSA+PLUSが必要になってくるんで、

つまり、

彼女の自撮り写真をオカズに性処理したり、

女ってそういう交際期間に、

少しでも浮気みたいな気配を感じたら、

すぐに他の男に乗り換え始めますからね。

なので、

そういったの徹底させとくんです。

A10サイクロンSA+PLUSで、

堂々と自分はAV女優にさえも浮気していないって、

堂々と気配で示せるのです。

そんな感じで、

結局、

買うことになりますので、

キャンセルしたくなるかもしれませんが、

合理的な判断で今は不要で他の出費に回したいって感じるかもしれませんが、

結局、

彼女を作る道で必要なアイテムなので、

キャンセルしたい心をぐっとこらえて、

今のうちに買っとくのが正解なのです。

キャンセルして他のアイテムに手を出したらまた、

数年間彼女いない歴が続くだけであり、

キャンセルしなかった結果、

今年中に彼女ができて、

そしてクリスマスに彼女と過ごしている自分がいるのです。

なので、

キャンセルしたい欲求はぶっ飛ばして、

強行突破で購入完了させていくことこそが、

彼女を作る近道だということですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了