「新作オナホの”にゃんにゃんギフテッド”ってA10サイクロンSA +PLUS(プラス)に使えたりしますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回の新作オナホの、

にゃんにゃんギフテッド』って、

太いんで、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)に普通に、

そのインナーケースに普通に装填しようとしても、

やはり入り切らないんです。

じゃあ使えないのかって言うと、

そうでもないです。

裏技があります。

それは後ろだけ装着するんです。

ハンドオナホの後ろのほうだけ、

インナーケースに噛ますんです。

といっても、

今回のハンドオナホは太いんで、

インナーケースに入り切らないんで、

ハサミで少し細くします。

全部じゃないですよ、

後ろのほうだけです。

インナーケースに噛ます部分だけです。

そして、

ギリギリ、

インナーケースに入るレベルに補足できたら、

その細くした部分だけ、

インナーケースに装着して、

ブランブランのまま、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)に装填するんです。

フロントキャップはジャマなんで外して使いますよ。

本体からデロンデロンに垂れてる状態で動かすんで、

不安定に感じるかもしれませんが、

でもですよ、

その不安定な感じが、

生物的な躍動感というか、

その動きを感じて、

むしろ専用ホールみたいにしっかり奥まで装填するよりも、

気持ち良かったりします。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了