「A10シリーズの電動オナホの中で処分を重ねて残るのってどの機種ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

これから電動オナホの王様である、

A10シリーズの電動オナホを買おうっていう時に、

やっぱりですね、

どんなことがあってもこれは処分しないっていう、

そういう機種だけを買いたいっていう、

すごくミニマリストな目的で買うとしましょう。

そのときは、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』が最適でおすすめです。

というのも、

まず、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』なんですが、

これ、

例えば引っ越しとかですね、

なんかデカくて邪魔だな・・・って思って、

処分したくなります。

フリマで処分したくなってきます。

スーツケースに入れるにしてもデカいので、

そのままスーツケースに入れて引越し先に新幹線乗るとか、

飛行機乗るとか、

そういった気分にはダルくならないですね。

なので、

ミニマリストだとA10ピストンSA+PLUSはいずれ邪魔に感じるでしょうね。

じゃあA10ピストンBASICはどうなのかっていうと、

ここからは接戦なんですが、

じゃあどっちがインテリアとして普段飾れるのかっていう、

その現実に向き合うことになります。

そのときに、

やっぱりですね、

インテリアとしてずっと飾っていてなんかカッコいいのって、

彼女を部屋に呼んだときもなんか自慢できるのって、

もちろん、

彼女とのエッチでも、

焦らしプレイの小道具として彼女に持ってもらって使えることはもちろんで、

それでどっちを処分するか決めると、

結局、

最後に残るのって、

このA10サイクロンSA+PLUSなんですよね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了