「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)って3万しますよね?オナホごときに3万も払いたくないんですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

なにかの趣味に対して、

その趣味の依存をパタッと辞める方法があります。

それは、

その趣味の中で最高ランクのものを初っぱなから買うっていうことです。

例えば、

スマホが趣味なら、

Androidケータイを買わずに、

iPhoneを買うとかですね。

ギャラクシー買ったり、

エクスペリア買ったり、

サムスン買ったり、

そういったのって、

スマホの趣味に沼ることになります。

なので、

格安スマホで我慢しようって思ってたのに、

気づいたら後からギャラクシーとか買ったりして、

結果、

スマホのその総額で言うと、

いきなりiPhoneを買う人よりも総額でより使ってしまっているっていう、

そういうことが起きるんですよね。

なので、

今回みたいに、

オナホなんかに三万円も払いたくないって思って、

そのへんのオナホを買うと、

オナホの沼にハマってしまって、

総額で三万円を越えている自分がいるわけです。

そうなりたくない場合は、

いきなり、

オナホの王様である、

今回のA10サイクロンSA+PLUSを買うのが一発だってことです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了